FC2ブログ

遠距離恋愛中の彼女にエッチな命令をしちゃいます
更新情報
■10/28 サイトデザイン更新しました!
     わくわくメールで命令企画はじめました!↓をご覧ください☆
■ 9/18 アダルトブログランキングに参加中です!
■ 9/17 紳士淑女の夜の社交場に投稿を開始しました!
わくわくメールで命令企画☆
新企画!わくわくメールで命令はじめました!
僕たちが出会ったサイト「わくわくメール」であなただけの命令をyuiが聞いちゃったり、junがあなたに命令しちゃいます!

※命令の内容は僕らとあなただけの秘密☆ブログで公開することはありません!
 とっても秘密でエッチなやり取りしませんか?


【わくわくメール命令参加手順】
①わくわくメールに登録します(下記バナークリックで登録できます)


②プロフィール検索の会員番号検索でyui、junを検索します

■yui会員番号:5426500
■jun会員番号:9090469

③あとは命令したり、されたりするだけ☆
 画像も送っちゃいますよー♪



■ブログランキング参加中です
今日もぜひバナーを1クリックお願いします!!




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像】yui 命令報告〜汚れてるとこ見せて〜

こんばんわ、yuiです☆

命令報告遅くなってしまってごめんなさいっ!!


0930-1.jpg


前回の「命令報告〜買ったパンツ履いて〜」で、
肝心なところが抜けているとjunに怒られました。。

なので、今回は汚れているところを…

うー、恥ずかしいっ(>_<)

でも命令だから、しちゃうんです。。

ちゃんと…見えますか??


0930-2.jpg


でもやっぱり恥ずかしいっ(>_<)

こんな感じでいっぱい汚しちゃったんです。。
ごめんなさい。。


最後にyuiのおしりも♡


0930-3.jpg



■ブログランキング参加中です
今日もぜひバナーを1クリックお願いします!!




[ 2012/09/30 23:48 ] 画像あり記事 | TB(0) | CM(0)

【ブログで命令】汚れてるとこ見せて

どーも!
じゅんです。

yuiが報告したけど、肝心なした後のとこが更新されてない><
ということで続けてブログで命令です!


【9/27yuiへの命令】

新しい下着でした時に汚しちゃったとこを写メってると思います。

恥ずかしいと言ってたけど、せっかくブログを見てる皆さんにもはしたなく汚しちゃった下着を見せてね。


■ブログランキング参加中です
今日もぜひバナーを1クリックお願いします!!




[ 2012/09/27 00:51 ] 命令記事 | TB(0) | CM(2)

【画像】yui 命令報告〜買ったパンツ履いて〜

こんにちわ、yuiです☆

先週は、久しぶりにjunと会えて、
いっぱいエッチなことをしちゃいました(笑)
やっぱり遠距離はツライです。。

この前、junがブログで命令した時に言っていた
パンツは。。。

1

こんな感じです♡

2

上も脱いじゃいました♡

3

おしり自撮りが難しい。。

4

んー。やっぱり難しい(笑)

5

命令にはなかったけど、
触っちゃって。。

6

気持ちよくなっちゃったんです。。

ごめんなさい♡


自撮りがなかなか上手にできないので、
ちゃんと練習します(笑)

■ブログランキング参加中です
今日もぜひバナーを1クリックお願いします!!




[ 2012/09/23 13:34 ] 画像あり記事 | TB(0) | CM(2)

【yuiに命令】買ったパンツ履いて

どーも!
junです!

更新が滞ってすいません。

先週、yuiとお泊りした時に「ブログでたくさん命令して欲しい」と言っていたので、
早速命令しちゃいます。



【9/20yuiへの命令】

先週、新しく買った下着を履いて、ブログアップしてね
ブログ見ている皆さんが興奮できるよう、普通に撮るだけじゃなくて、
ちょっとエッチに食い込ませたりしてください



■ブログランキング参加中です
今日もぜひバナーを1クリックお願いします!!




[ 2012/09/20 07:45 ] 命令記事 | TB(0) | CM(0)

yui ちょっと露出

どーも!
ジュンです。

久々のお泊りでちょっと露出しました!


■ブログランキング参加中です
今日もぜひバナーを1クリックお願いします!!




[ 2012/09/16 08:53 ] 画像あり記事 | TB(0) | CM(0)

【募集】yuiへの命令☆

どーも!
じゅんです!

急にですが、久々に今週末yuiとお泊りします。


といことで、yuiに命令したいこと募集しちゃいます。


普段できないような読者様のエッチな願望をぜひお聞かせください!
(コメント、またはメッセージからお願いします)


お待ちしてます!


■ブログランキング参加中です
今日もぜひバナーを1クリックお願いします!!




[ 2012/09/12 06:45 ] 文章記事 | TB(0) | CM(2)

【画像】yui 下触っちゃった報告

ゆいです☆

ブログ始めてまだ間もないですが、多くの方にお越しいただきありがとうございます!

まだまだなところもいっぱいですが、みなさんに楽しんでもらえるブログになるようにがんばります(*^^*)
あ、もちろん私たちも楽しませてもらいますが(笑)

さて、じゅんからの命令♡
写真わかりにくくてごめんなさいっ(>_<)

0906a.jpg



じゅんが言うには、私はとっても濡れやすいみたい…(笑)

そして、朝からいっちゃった…(笑)

■ブログランキング参加中です
今日もぜひバナーを1クリックお願いします!!




[ 2012/09/06 17:14 ] 画像あり記事 | TB(0) | CM(6)

【yuiへ】ブログで命令

どーも!
じゅんです。

ブログを始めて約1週間。

ちょっとづつ見ていただける方も増えてきたので、
どんどんブログで命令したいと思います。

【9/5yuiへの命令】

第1弾はまだ見せてないyuiの下を見せて欲しいなと思ってます。

下着の上から触って濡れてるところを写メってブログで報告してね。

よろしくです!


■ブログランキング参加中です
今日もぜひバナーを1クリックお願いします!!




[ 2012/09/05 23:02 ] 命令記事 | TB(0) | CM(0)

【エッチメール】yuiをメール命令

どーも!
じゅんです!


自己紹介でも書きましたが、僕とゆいは今遠距離恋愛中です。
しかもお互い実家暮らし ><

だからというわけではないですが、結構メールで一緒にしちゃったりします。

今回はそこでしちゃった内容をゆいに内緒で更新しちゃいます!!


****************************

じゅん
「ブログ見てたらしたくなっちゃったんだけど、一緒にしてない?」

ゆい
「したくなったのー??(笑)いぃよー」

じゅん
「うん、しよう!もう始めてるし(笑)」

ゆい
「かたくなっちゃったの??私も今触ってる。」

じゅん
「俺と早くしたい?」

ゆい
「うん、いっぱい出てきちゃってるよ
早くしたいし、いっぱい虐められたいよ
虐められてるところもいろんな人に見られたい」


じゅん
「俺もすごく気持ちよくてヤバイわ」

ゆい
「声出ちゃうよー
 早く会いたい、いっぱい触りたいよ
おっきいの欲しいな」

「 ちゃんと我慢してるけど…声出したくなっちゃう
今すぐ触ってほしいよ
入ってるの想像したら、いっちゃった(笑)」


*********************************:

こんな感じでメールでエッチしちゃってます。

そしてゆいは結構イキやすくてすぐ寝ちゃうんですけど、そこもすごい可愛いです。

いかがだったでしょうか??

ゆいに命令したいなぁというリクエストも随時お待ちしてます!

■ブログランキング参加中です
今日もぜひバナーを1クリックお願いします!!




[ 2012/09/04 01:44 ] 文章記事 | TB(0) | CM(2)

【画像】おっぱい触っちゃいました ゆい

ゆいです☆

早速、じゅんから命令がきたので自撮りしてみました。。
撮られるのも恥ずかしいけど、自分でっていうのも恥ずかしいですね(笑)

今までは分からなかったんですが、見られたい願望があるみたいで…
それはじゅんに言われて気付いたんですが。

じゅんがアップしてた写真で縛られてるんですが、あの後のこと思い出して、いろんな方に見られてると思ったら…

0831a.jpg



ちゃんと自分でしました。
ちなみに私は指でする派です(笑)

皆さんに見て楽しんでもらいたいので、私に命令したいこととかあれば教えてくださいね☆
■ブログランキング参加中です
今日もぜひバナーを1クリックお願いします!!




[ 2012/09/01 09:04 ] 画像あり記事 | TB(0) | CM(0)
アクセス数です♪
ご訪問ありがとうございます☆
yuiのプロフです♪

yui☆jyun

☆yui☆

158cm Dカップ

特徴:甘えんぼ、ドM

職業:OL

趣味:お酒、エッチなこと☆



☆jun☆

174cm ちょいお腹ぽっこり

特徴:基本優しいS

職業:会社員

趣味:お酒、ドライブ

ブログランキングです♪
ランキングに参加してます☆
たくさんの人に見てもらいたいな
ご協力お願いします☆

adultblogranking_banner_b.gif

紳士淑女の夜の社交場
ブロとも申請はこちら♪
逆アクセスランキングです♪


+++++
+++++++
